2010年06月29日

新宿発 日帰りバスツアーで絶対行ってはだめなところ暴露します

新宿発 日帰りバスツアーが最近、話題になっていますよね。 どうしても行きたくなったので先日、行ってきました。


新宿発 日帰りバスツアーのお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。
人気温泉地ランキングはこちら

ここのお風呂はお肌がつるつるになるんですね。本当に気持ちよかったですよ


<!
/table>


<!
/table>
新鮮なお魚、おいしいお酒をたらふくいただきました。 おそらく体重が増えています


やっぱり、温泉は心が安らぎますね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
新宿発 日帰りバスツアーで絶対行ってはだめなところ暴露します