2010年06月29日

読売旅行 日帰りバスツアー 関東の口コミ情報

読売旅行 日帰りバスツアー 関東が先日、雑誌で紹介されていました。一度、行ってみたかったので今回、思い切って行ってみました。


読売旅行 日帰りバスツアー 関東のお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら


旅館は高いので事前の調査をしっかりしておくと後悔が少ないかもしれませんね






また、今度も、同じホテルに泊まりたくなるくらい温泉、料理ともに満足できました
やっぱり、温泉は心が安らぎますね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
読売旅行 日帰りバスツアー 関東の口コミ情報