2010年10月31日

渋温泉 外湯にはメロメロです

渋温泉 外湯に夫婦で行ってきました。最近、雑誌で紹介されたようでカップルも多かったですね
渋温泉 外湯のお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら

温泉でゆったりくつろいだ後の生ビールは最高においしいですよね。ジョッキ2杯はいけますから・・・






ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ


温泉旅館ってもっとお安いといいですよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
渋温泉 外湯にはメロメロです