2010年10月30日

長島温泉 日帰り入浴がテレビで紹介されていました

長島温泉 日帰り入浴はこの時期が最高ですね。景色もいいですし、何といっても温泉が最高です


長島温泉 日帰り入浴のお料理は高齢者にも気配りしたものがたくさんありました。心遣いをとても感じました。


人気温泉地ランキングはこちら


お風呂が評判のお宿ですが、サウナが最高に気持ち良かったです


!




名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね
たまには親孝行もいいものですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
長島温泉 日帰り入浴がテレビで紹介されていました