2010年10月23日

乳頭温泉 妙の湯に行ってきました

乳頭温泉 妙の湯は人気ですよね。どうして人気になっているのか理由が分かりました。


乳頭温泉 妙の湯のマッサージで癒されました。エステもあるのでかなりリラックスできます。是非、利用してみてくださいね


人気温泉地ランキングはこちら


お風呂上がりの生ビールもいいですが、アイスクリームもおいしいですよね






ここのお刺身はかなりおいしかったです。せっかくの温泉ですからお食事もおいしくないと満足できませんよね


1年に一度は温泉宿でゆったりと休息の時間を過ごしたいものですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
乳頭温泉 妙の湯に行ってきました