2010年10月02日

湯田温泉 ホテルに一度は行ってみてください

湯田温泉 ホテルが最近、雑誌で紹介されましたね。
湯田温泉 ホテルのお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら

料理、温泉、従業員さんの態度、それぞれに納得の行く旅館でしたよ。






ここのお刺身はかなりおいぁ
靴?辰燭任后?擦辰??硫浩瑤任垢?蕕???發?い靴?覆い繁??任?泙擦鵑茲
あー、また今度、楽しい旅行が出来るのは何時になることやら・・・




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
湯田温泉 ホテルに一度は行ってみてください