2010年09月30日

山代温泉 白銀屋がランキング上位の理由

山代温泉 白銀屋が最近、話題になっていますよね。 どうしても行きたくなったので先日、行ってきました。


山代温泉 白銀屋のお料理は高齢者にも気配りしたものがたくさんありました。心遣いをとても感じました。


人気温泉地ランキングはこちら

めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ





何といってもこちらの従業員の方たちの接客態度には大変、満足しています。
あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
山代温泉 白銀屋がランキング上位の理由