2010年09月28日

登別温泉 グランドホテル選びは慎重に

登別温泉 グランドホテルに行ってみたいと思いました。で、いろいろな情報を探ったところ評判のお宿を見つけました


登別温泉 グランドホテルに行くならまずは口コミを見ておいた方がいいですよ。最近、結構、口コミで人気の旅館が評判いいらしいですね
人気温泉地ランキングはこちら

温泉でゆったりくつろいだ後の生ビールは最高においしいですよね。ジョッキ2杯はいけますから・・・



!



ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ


また、お金貯めて家族で温泉旅行に行きたいものです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
登別温泉 グランドホテル選びは慎重に