2010年09月11日

熱海 温泉 人気は絶対お得です

熱海 温泉 人気で同窓会をしてきました。久しぶりに会う友人たちとのお話は盛り上がりましたが、ここのお食事も最高ですね


熱海 温泉 人気のお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。
人気温泉地ランキングはこちら


温泉に行くと必ず体重が増えます。どうしてもお食事をたくさん食べてしまうもので・・・








特別プランの料理がおいしかったです。 アレルギーのある子供用に特別メニューも準備してもらいました
温泉旅館ってもっとお安いといいですよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
熱海 温泉 人気は絶対お得です