2010年09月09日

皆生温泉 松月が人気になっている理由

皆生温泉 松月ってどうですか? 先日、初めて行ってきました。
皆生温泉 松月のお食事には満足しました。お刺身は新鮮でしたし、お肉もおいしかったです。やはり食事がおいしいと満足できますね


人気温泉地ランキングはこちら


ここのお風呂は本当に広くて解放感がありました。特に露天風呂は最高です。


<!/table>



また、今度も、同じホテルに泊まりたくなるくらい温泉、料理ともに満足できました


今度はもっとゆっくりと温泉に行ってみたいですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
皆生温泉 松月が人気になっている理由