2010年09月08日

玉造温泉 紺家がランキング上位の理由

玉造温泉 紺家が先日、旅番組で紹介されていました。テレビで紹介されていると行きたくなりますよね
玉造温泉 紺家のお食事には満足しました。お刺身は新鮮でしたし、お肉もおいしかったです。やはり食事がおいしいと満足できますね
人気温泉地ランキングはこちら

ここの旅館のマッサージは最高に気持ち良かったです





<!
br/>

特別プランの料理がおいしかったです。 アレルギーのある子供用に特別メニューも準備してもらいました


あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
玉造温泉 紺家がランキング上位の理由