2010年09月05日

秋保温泉 プールへ是非、行ってみてください

秋保温泉 プールに両親を連れて行ってきました。たまには親孝行しなくてはね。


秋保温泉 プールって実際にはどうなんですか? お客さんの評価はいいのか?悪いのか? 見ておいた方がいいですね


人気温泉地ランキングはこちら


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ


新鮮なお魚、おいしいお酒をたらふくいただきました。 おそらく体重が増えています


やっぱり旅行は心が安らぎますよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
秋保温泉 プールへ是非、行ってみてください