2010年08月26日

鬼怒川温泉 旅の宿 丸京がテレビで紹介されていました

鬼怒川温泉 旅の宿 丸京が先日、旅番組で紹介されていました。テレビで紹介されていると行きたくなりますよね


鬼怒川温泉 旅の宿 丸京のお料理は高齢者にも気配りしたものがたくさんありました。心遣いをとても感じました。
人気温泉地ランキングはこちら

やっぱり、温泉に行くとゆっくりとくつろぐのが一番ですよね





また、今度も、同じホテルに泊まりたくなるくらい温泉、料理ともに満足できました


あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
鬼怒川温泉 旅の宿 丸京がテレビで紹介されていました