2010年08月21日

長野県 日帰り 温泉のお風呂の写真をアップしました

長野県 日帰り 温泉が最近、注目されていますよね。 テレビで紹介されたらしいですね。


長野県 日帰り 温泉のマッサージで癒されました。エステもあるのでかなりリラックスできます。是非、利用してみてくださいね
人気温泉地ランキングはこちら


お風呂からの眺めが最高でした。ずっとお風呂に入っていたい気持ちでした。



le border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
大島温泉 大島温泉ホテル <大島>

大島温泉 大島温泉ホテル <大島>

v>


ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ
これだから温泉はたまりませんね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
長野県 日帰り 温泉のお風呂の写真をアップしました