2010年08月19日

伊香保温泉 日帰りのマル秘情報です

伊香保温泉 日帰りが最近、話題になっていますよね。 どうしても行きたくなったので先日、行ってきました。
伊香保温泉 日帰りのお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。


人気温泉地ランキングはこちら


料理、温泉、従業員さんの態度、それぞれに納得の行く旅館でしたよ。


!



le>


名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね
温泉旅館ってもっとお安いといいですよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
伊香保温泉 日帰りのマル秘情報です