2010年08月02日

草津温泉 標高

草津温泉 標高が気になって仕方ありませんでした。今回、やっと行ってきました。人気のお土産もゲットしましたよ


草津温泉 標高のマッサージで癒されました。エステもあるのでかなりリラックスできます。是非、利用してみてくださいね
人気温泉地ランキングはこちら

お風呂からの眺めが最高でした。ずっとお風呂に入っていたい気持ちでした。



adding="0" cellspacing="0"> >
ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しぁ
辰?螳造蕕欧泙靴燭


これだから温泉はたまりませんね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
草津温泉 標高