2010年07月22日

有馬温泉 かんぽの噂を暴露

有馬温泉 かんぽに行ってみたいと思いました。で、いろいろな情報を探ったところ評判のお宿を見つけました


有馬温泉 かんぽのマッサージで癒されました。エステもあるのでかなりリラックスできます。是非、利用してみてくださいね
人気温泉地ランキングはこちら


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ





!

何といってもこちらの従業員の方たちの接客態度には大変、満足しています。
今度はもっとゆっくりと温泉に行ってみたいですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
有馬温泉 かんぽの噂を暴露