2010年07月16日

箱根 温泉 素泊まりのおすすめ観光スポット

箱根 温泉 素泊まりには一度、行ってみたかったんですよ。 噂のおすし屋さんがあるそうですね
箱根 温泉 素泊まりのマッサージが最高に気持ちよかったです。女性の方でしたが、本当に癒されました。また、次回もお願いしたいですね


人気温泉地ランキングはこちら


人気のホテルに今回は宿泊してきました。 かなり良かったです。


!




ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ
今度はもっとゆっくりと温泉に行ってみたいですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
箱根 温泉 素泊まりのおすすめ観光スポット