2010年07月13日

日帰り 温泉 岐阜は感動です

日帰り 温泉 岐阜はいいですよね。今まで、こんなにいいところがあるなんて知りませんでしたよ


日帰り 温泉 岐阜のお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら

お風呂上がりの生ビールもいいですが、アイスクリームもおいしいですよね






ここのお刺身はかなりおいしかったです。せっかくの温泉ですからお食事もおいしくないと満足できませんよね


温泉旅館ってもっとお安いといいですよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
日帰り 温泉 岐阜は感動です