2010年07月12日

群馬 日帰り 温泉には大満足です

群馬 日帰り 温泉に家族で行ってきました。私たちのような家族や団体の人も多かったですね
群馬 日帰り 温泉って実際にはどうなんですか? お客さんの評価はいいのか?悪いのか? 見ておいた方がいいですね


人気温泉地ランキングはこちら


せっかくの旅行ですので旅館がダメだと最悪ですよね。しっかりと事前チェックをして宿を決めましょう



le border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">!



特別プランの料理がおいしかったです。 アレルギーのある子供用に特別メニューも準備してもらいました


やっぱり旅行は心が安らぎますよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
群馬 日帰り 温泉には大満足です