2010年07月09日

バスツアー バス旅行 日帰りのお風呂の写真をアップしました

バスツアー バス旅行 日帰りが今、凄く注目されているスポットのようですね。 先日、テレビの旅番組で有名アイドルが取材に来たそうですね


バスツアー バス旅行 日帰りのエステは最高にくつろげました。また、行きたいと思いました。


人気温泉地ランキングはこちら

温泉に行くと必ず体重が増えます。どうしてもお食事をたくさん食べてしまうもので・・・








ここのお刺身はかなりおいしかったです。せっかくの温泉ですからお食事もおいしくないと満足できませんよね
1年に一度は温泉宿でゆったりと休息の時間を過ごしたいものですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
バスツアー バス旅行 日帰りのお風呂の写真をアップしました