2010年07月06日

近畿日本ツーリスト 日帰り旅行は最高でした

近畿日本ツーリスト 日帰り旅行が先日、雑誌で紹介されていました。一度、行ってみたかったので今回、思い切って行ってみました。


近畿日本ツーリスト 日帰り旅行のお食事には満足しました。お刺身は新鮮でしたし、お肉もおいしかったです。やはり食事がおいしいと満足できますね


人気温泉地ランキングはこちら

人気のホテルに今回は宿泊してきました。 かなり良かったです。






従業員さんの対応も親切で非常に気持ち良かったです


また、お金貯めて家族で温泉旅行に行きたいものです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
近畿日本ツーリスト 日帰り旅行は最高でした