2010年07月02日

日帰りドライブ 岐阜の口コミ

日帰りドライブ 岐阜が先日、雑誌で紹介されていました。一度、行ってみたかったので今回、思い切って行ってみました。
日帰りドライブ 岐阜のマッサージが最高に気持ちよかったです。女性の方でしたが、本当に癒されました。また、次回もお願いしたいですね


人気温泉地ランキングはこちら


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ



le>
名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね


たまには親孝行もいいものですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
日帰りドライブ 岐阜の口コミ