2010年06月26日

日帰りツアー 関西発に行ってきました

日帰りツアー 関西発が先日、雑誌で紹介されていました。一度、行ってみたかったので今回、思い切って行ってみました。
日帰りツアー 関西発のエステは最高にくつろげました。また、行きたいと思いました。


人気温泉地ランキングはこちら

お風呂が評判のお宿ですが、サウナが最高に気持ち良かったです





table>


新鮮なお魚、おいしいお酒をたらふくいただきました。 おそらく体重が増えています


今度はもっとゆっくりと温泉に行ってみたいですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
日帰りツアー 関西発に行ってきました