2010年06月16日

神奈川県 日帰り温泉の人には言えないお話

神奈川県 日帰り温泉は人気ですよね。どうして人気になっているのか理由が分かりました。
神奈川県 日帰り温泉のお料理は高齢者にも気配りしたものがたくさんありました。心遣いをとても感じました。


人気温泉地ランキングはこちら

今度は家族でのんびりといってみたいですね



ble border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">


ここのお刺身はかなりおいしかったです。せっかくの温泉ですからお食事もおいしくないと満足できませんよね
あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
神奈川県 日帰り温泉の人には言えないお話