2010年06月08日

大分 日帰り温泉のお風呂の写真をアップしました

大分 日帰り温泉は人気ですよね。どうして人気になっているのか理由が分かりました。


大分 日帰り温泉のお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら


温泉でゆったりくつろいだ後の生ビールは最高においしいですよね。ジョッキ2杯はいけますから・・・




ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ
やっぱり、温泉は心が安らぎますね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
大分 日帰り温泉のお風呂の写真をアップしました