2010年06月03日

山梨県 日帰り温泉には感動しました

山梨県 日帰り温泉はいいですよね。今まで、こんなにいいところがあるなんて知りませんでしたよ


山梨県 日帰り温泉のお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。


人気温泉地ランキングはこちら


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ


繋温泉 愛真館



新鮮なお魚、おいしいお酒をたらふくいただきました。 おそらく体重が増えています


また、お金貯めて家族で温泉旅行に行きたいものです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
山梨県 日帰り温泉には感動しました