2010年06月02日

日帰り温泉 兵庫の実際のところ

日帰り温泉 兵庫は人気ですよね。どうして人気になっているのか理由が分かりました。
日帰り温泉 兵庫のお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら


人気のホテルに今回は宿泊してきました。 かなり良かったです。
層雲峡温泉 マウントビューホテル(HTC提供)



また、今度も、同じホテルに泊まりたくなるくらい温泉、料理ともに満足できました


あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
日帰り温泉 兵庫の実際のところ