2010年06月02日

日帰り温泉 兵庫の食事はこんな感じです!!

日帰り温泉 兵庫が先日、旅番組で紹介されていました。テレビで紹介されていると行きたくなりますよね
日帰り温泉 兵庫のお料理は高齢者にも気配りしたものがたくさんありました。心遣いをとても感じました。


人気温泉地ランキングはこちら

お風呂上がりの生ビールもいいですが、アイスクリームもおいしいですよね


野沢温泉 くつろぎのお宿 まるじ



ここのお刺身はかなりおいしかったです。せっかくの温泉ですからお食事もおいしくないと満足できませんよね
やっぱり、温泉は心が安らぎますね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
日帰り温泉 兵庫の食事はこんな感じです!!