2010年06月02日

湯布院 日帰り温泉って最高でした

湯布院 日帰り温泉が先日、雑誌で紹介されていました。一度、行ってみたかったので今回、思い切って行ってみました。


湯布院 日帰り温泉のお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。
人気温泉地ランキングはこちら


お風呂からの眺めが最高でした。ずっとお風呂に入っていたい気持ちでした。
遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠

ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ


これだから温泉はたまりませんね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
湯布院 日帰り温泉って最高でした