2010年06月01日

軽井沢 日帰り温泉のお風呂で大満足です

軽井沢 日帰り温泉に行ってきました。最近、旅番組で紹介されたスポットらしく観光客がたくさん来ていました。


軽井沢 日帰り温泉のお食事はお肉が最高ですね。地元産の牛肉だそうで、かなりのボリュームでしたがしつこくありませんでした。
人気温泉地ランキングはこちら


料理、温泉、従業員さんの態度、それぞれに納得の行く旅館でしたよ。


鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ(本館・木楽館)



朝ごはんのお米が最高においしかったです。また、行きたいな


温泉旅館ってもっとお安いといいですよね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
軽井沢 日帰り温泉のお風呂で大満足です