2010年05月29日

群馬 日帰り温泉の体験談

群馬 日帰り温泉で同窓会をしてきました。久しぶりに会う友人たちとのお話は盛り上がりましたが、ここのお食事も最高ですね


群馬 日帰り温泉のマッサージで癒されました。エステもあるのでかなりリラックスできます。是非、利用してみてくださいね
人気温泉地ランキングはこちら


料理、温泉、従業員さんの態度、それぞれに納得の行く旅館でしたよ。


野沢温泉 くつろぎのお宿 まるじ





従業員さんの対応も親切で非常に気持ち良かったです
やっぱり、温泉は心が安らぎますね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
群馬 日帰り温泉の体験談