2010年05月28日

千葉 日帰り温泉って最高でした

千葉 日帰り温泉が今、凄く注目されているスポットのようですね。 先日、テレビの旅番組で有名アイドルが取材に来たそうですね


千葉 日帰り温泉のマッサージが最高に気持ちよかったです。女性の方でしたが、本当に癒されました。また、次回もお願いしたいですね


人気温泉地ランキングはこちら


今度は家族でのんびりといってみたいですね


石和温泉 ホテル八田

名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね


1年に一度は温泉宿でゆったりと休息の時間を過ごしたいものですね




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事


削除
千葉 日帰り温泉って最高でした