2010年05月24日

新潟県 日帰り温泉がテレビで紹介されていました

新潟県 日帰り温泉は人気ですよね。どうして人気になっているのか理由が分かりました。


新潟県 日帰り温泉のマッサージで癒されました。エステもあるのでかなりリラックスできます。是非、利用してみてくださいね
人気温泉地ランキングはこちら


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ





やっぱり、温泉入った後の食事は最高ですね。 お刺身が最高でした


これだから温泉はたまりませんね




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
新潟県 日帰り温泉がテレビで紹介されていました