2010年05月22日

日帰り温泉 関東 電車のお風呂の写真をアップしました

日帰り温泉 関東 電車はいいですよね。今まで、こんなにいいところがあるなんて知りませんでしたよ
日帰り温泉 関東 電車のお食事には満足しました。お刺身は新鮮でしたし、お肉もおいしかったです。やはり食事がおいしいと満足できますね


箱根温泉お客様評価ランキング
旅館は高いので事前の調査をしっかりしておくと後悔が少ないかもしれませんね

朝ごはんのお米が最高においしかったです。また、行きたいな


あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
日帰り温泉 関東 電車のお風呂の写真をアップしました