2010年05月18日

箱根温泉 露天付き客室のマル得情報です

箱根温泉 露天付き客室が最近、話題になっていますよね。 どうしても行きたくなったので先日、行ってきました。
箱根温泉 露天付き客室のマッサージが最高に気持ちよかったです。女性の方でしたが、本当に癒されました。また、次回もお願いしたいですね
箱根温泉お客様評価ランキング


やっぱり箱根はいいですね。本当に心が和みました。
強羅温泉 ホテルマロウド箱根
景色も最高ですし、食事もおいしかったです。また、温泉は広くて落ち着けました。
たまには親孝行もいいものですね




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
箱根温泉 露天付き客室のマル得情報です