2010年05月18日

箱根温泉 露天付き客室に行ってきました

箱根温泉 露天付き客室が最近、話題になっていますよね。 どうしても行きたくなったので先日、行ってきました。
箱根温泉 露天付き客室のお食事には満足しました。お刺身は新鮮でしたし、お肉もおいしかったです。やはり食事がおいしいと満足できますね
箱根温泉お客様評価ランキング


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ



名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね


やっぱり旅行は心が安らぎますよね




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
箱根温泉 露天付き客室に行ってきました