2010年05月16日

箱根温泉 正月営業はおすすめです

箱根温泉 正月営業はいいですよね。今まで、こんなにいいところがあるなんて知りませんでしたよ
箱根温泉 正月営業のお食事には満足しました。お刺身は新鮮でしたし、お肉もおいしかったです。やはり食事がおいしいと満足できますね
箱根温泉お客様評価ランキング
めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ
宮ノ下温泉 富士屋ホテル

名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね
あー、温泉きてよかったです




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
箱根温泉 正月営業はおすすめです