2010年05月12日

箱根温泉 写真が人気になっている理由

箱根温泉 写真はこの時期、特に人気らしいですね。最近、パワースポットが話題になっていますよね


箱根温泉 写真のお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。


箱根温泉お客様評価ランキング


温泉に行くと必ず体重が増えます。どうしてもお食事をたくさん食べてしまうもので・・・


箱根芦ノ湖畔 レイクサイド イン シャーロット

景色も最高ですし、食事もおいしかったです。また、温泉は広くて落ち着けました。


やっぱり旅行は心が安らぎますよね




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
箱根温泉 写真が人気になっている理由