2010年05月07日

箱根温泉 美肌の情報のタレコミ!

箱根温泉 美肌が先日、雑誌で紹介されていました。一度、行ってみたかったので今回、思い切って行ってみました。


箱根温泉 美肌に行くならまずはお客さんの評価を見ておいた方がいいですよ。絶対に損はしませんから


箱根温泉お客様評価ランキング


やっぱり人気の温泉地は休日ともなると人が多いんですね


仙石原温泉 箱根ホテル花月園



ここのお風呂は綺麗で広くてゆったりと出来ました。 しっかり安らげましたよ


やっぱり旅行は心が安らぎますよね




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
箱根温泉 美肌の情報のタレコミ!