2010年05月05日

箱根温泉 日帰り温泉って最高でした

箱根温泉 日帰り温泉は人気ですよね。どうして人気になっているのか理由が分かりました。
箱根温泉 日帰り温泉に行くならまずはお客さんの評価を見ておいた方がいいですよ。絶対に損はしませんから
箱根温泉お客様評価ランキング
温泉に行くと必ず体重が増えます。どうしてもお食事をたくさん食べてしまうもので・・・
宮ノ下温泉 富士屋ホテル



特別プランの料理がおいしかったです。 アレルギーのある子供用に特別メニューも準備してもらいました


今度はもっとゆっくりと温泉に行ってみたいですね




同じカテゴリー(温泉地口コミ)の記事


削除
箱根温泉 日帰り温泉って最高でした